個人面接を複数回実施する予定です。
対面・Web面接を予定しております。
実施する際は、ナビサイトに掲載します。
会社説明会の日程はナビサイトに掲載します。
※選考に進んでいただく場合は、会社説明会の参加を必須としています。
個人の特性、能力などを考慮し、配属先を決定します。
必須というわけではありませんが、普段の業務に活かせるという点では基本的なPC操作(Word・Excel)を身に着けておくことをおすすめします。
資格取得支援も行っておりますので、スキルアップ、キャリアアップにつながる資格取得に挑戦してください。
現状の実績は、1ヶ月平均で14時間程度です。
完全週休二日制ですので、原則として休日出勤はありませんが、休日出勤した場合には振替休日を取得できます。
各拠点の業務形態によって異なりますが、例を挙げると12:00~13:00、15:00~15:15分と1日に1~2回程度の休憩があります。
実際の労働時間は、7時間30分です。
入社後、全国の各拠点への転勤があります。 ただし、部門や仕事内容によって異なります。
また異動に伴い、転居の可能性があります。勤務地は担当いただく業務によって異なるため、必ずしも本人の希望がかなうとは限りません。
当社支給の制服があり、それを着用していただきます(夏季用、冬季用の二種類)。
和気藹々としています。自社の社員だけでなく、委託先、現場作業者やトラック運転手など多くの職種の方々と繋がりを持つことができます。
入社初年度は、入社月によって有給休暇付与日数が異なります。
2年目以降は、年に10~20日(社歴によって付与日数が異なる)を付与されるので、計画的に休暇を取得できます。
また年に1度、3日間の連続した休暇(リフレックス休暇)の取得が可能です。
その他にも、慶弔休暇、公務休暇、出産休暇、生理休暇等があります。
家族手当、通勤手当、住宅手当等があります。
OJTや勤務年数、職能資格ごとの階層別研修等があります。また社外セミナーへの参加も可能です。
※OJTとは「On-the-Job Training」の略で、職場の上司や先輩が、部下や後輩に対し、実際の仕事を通じて指導し、知識や技術を身に付けさせる教育方法
産前・産後休暇、育児・介護休業、育児・介護短時間勤務などの諸制度があります。
これらの制度を利用し、活躍中の社員も複数おり、すべての社員が働きやすい環境づくりに努めています。